ふゆの与太話

取り留めのない日々の事や好きな作品についてお話を

11日目です、こんばんは

11日目です。

今日も手抜きです、ごめんなさい。

もうあんスタくんは流星隊Pを全力で滅殺しに来てる気がします。

でも、次のイベントも楽しみです。

アルカロの私の推しマヨイくんがいますからね。

カードを欲しい。

ゲットしたい。

 

そして、とうらぶさん……!!!!

新キャラのビジュアルの一部が公開されましたが、もうこの時点で好きです。

本当に、彼らがどんな性格で、どんな声で、どんなステータスでももう好き。

本当に好き。

何があっても好き。

今から推す。

追加実装されるたびに尊死して、実装されるたびに歓喜の鐘を響かせていたけど、今回追加される子は本当にヤバイ(語彙力滅殺)。

もともと初期刀の歌仙ちゃんイベントだから走ろうとは思っていたけど、俄然やる気が出て来ましたね。

もうウィニングランを決め込みますよ。

イベントで忙しくなるぜ……。