ふゆの与太話

取り留めのない日々の事や好きな作品についてお話を

15日目です、こんばんは

15日目です。

 

『SPEC』の天がなくて……つづ、続きが……いや、シリーズラストの記憶があるので、多分、翔以降も観たことがあると思うんですが、全然思い出せないんですよね……。

どうせなら一気に観たかったです。

ジュラシック・パーク』も3まで観ました。

4までHuluにはあるんですけど、なぜ4は観る気になれず……。

で、『バトル・ロワイヤル』観ようかとも思ったんですけど、13分くらい観てやめてしまった……。

ううーん……バトロワは観たいんですけど……。

サッと観たいですね。

たくさんの作品観たいのでパッと観て、また別の作品パッと観たいです。

ドラマとかアニメは連続で観られるのに、映画って連続で観るの大変ですよね……。

だから、テレビで映画を放送するときにCMあるのありがたいな、と思います。

1作品くらいなら全然普通に観られますし、映画館に観にいくの好きなのですが、1日に劇場で連続して観るにしても、しばらく時間空かないときついな、とも思います。

コロナが終わったら映画も観に行きたいですね。