ふゆの与太話

取り留めのない日々の事や好きな作品についてお話を

初めまして、こんばんは

久しぶりのブログです。

はてなは初めてです。

文章は読むのも書くのも大好きです。

 

日々の妄想や読んだ小説・漫画、観た映画やアニメ、ドラマ、プレイしたゲームについて書いていければ良いと思います。

 

毎日過ごす中で生まれる妄想や想像を主に記して、小説のように更新して行きます。

 

書くことがなければお題を決めて書くことも(あるかもしれません)。

なるべく続けていければと思います。

 

感想か妄想かはタイトルでわかるように。

妄想は創作になります。基本恋愛ものになります。異種族恋愛、異性愛、同性愛、愛まで行かないバディ関係など様々なものを載せる予定です。

「BL=薔薇」「GL=百合」「NL=桜」とタイトルに記載して行きますので閲覧にはご注意くださいませ。

私のさじ加減で友情的なものはそれぞれの後に未満とつけます。

 

それでは、よろしくお願いいたします。