ふゆの与太話

取り留めのない日々の事や好きな作品についてお話を

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ニキ燐とひいあいについて(一燐についても)

だいぶ更新サボってました。 何もない日々すぎて更新することなかったです。 でも、5/26更新あんスタのメインストーリー読んで「アアー!!!!!!!」となったので、とりあえず吐き出したい。 でも、言いたいことまとまらなすぎて、同じような内容延々繰り…

17日目です、こんばんは

17日目です。 ゴールデンウィークに入って本当に書くことがなくなりました。 というか、こなすことばかりになってきているので、もう少し早めに日記書くようにします。 にしても、Twitterを更新する内容すらない。 あ、とうらぶの新しい催しやばいっすね。 …

16日目です、こんばんは

16日目です。 梅干しがすっぱいです。 今日は暑くて暑くて暑くて暑くてもう何もする気がおきません。 あ、テニプリの新作アニメが制作決定してましたね!!!!!! めちゃくちゃ楽しみです。 立海vs氷帝……一体どうなるのか……。 忍足侑士の右腕感たまんね〜…

15日目です、こんばんは

15日目です。 『SPEC』の天がなくて……つづ、続きが……いや、シリーズラストの記憶があるので、多分、翔以降も観たことがあると思うんですが、全然思い出せないんですよね……。 どうせなら一気に観たかったです。 『ジュラシック・パーク』も3まで観ました。 4…