ふゆの与太話

取り留めのない日々の事や好きな作品についてお話を

16日目です、こんばんは

16日目です。

 

梅干しがすっぱいです。

今日は暑くて暑くて暑くて暑くてもう何もする気がおきません。

あ、テニプリの新作アニメが制作決定してましたね!!!!!!

めちゃくちゃ楽しみです。

立海vs氷帝……一体どうなるのか……。

忍足侑士の右腕感たまんね〜〜と思います。

書くことがない……。

あ、『バットマン ビギンズ』『ダークナイト』観ました。

これを観ずに『ジョーカー』は観られない、と『ジョーカー』観てないのですが、それでよかったかな、と思います。

100円でレンタルできるので、是非この機会に『ジョーカー』観たいと思います。

明日になりますが、今から楽しみです。