ふゆの与太話

取り留めのない日々の事や好きな作品についてお話を

ゴスマリ前編(のトレイ先輩)について

月1でブログ書ければ良い方です。

なんで昔は毎日更新しようとしたんでしょう。

 

後半が公開されたのでここで是非書かせてください。

ゴスマリについて!!!!!!!!!!!!!!

 

いや、あの、あのね……ゴスマリのカード情報が公開されるまでね、もしかしたらトレイ・クローバーが来るのではないかとね、心配していたんですよ。私は。

トレイ・クローバーの正装なんて見たら死んでしまうのでね。

だからマジで、フリでもなんでもなく来ないでくれって思ってたんですよ。

 

で!!!!!

すでに判明していたエースは良いとして、あとの3人がリドル寮長、ルーク先輩、エペルくんだと判明し、私はガッツポーズしました。

トレイ・クローバーは来なかった😄😄😄

でまあね、油断してたんですよ。正直。

どういう選考でイデア氏救出係があの4人になるのかちょっとわからなかったけど、まああの4人とイデア氏、オルトくんくらいかなとね。出るのがね。

そしたら!!!!!!!!

まさかの!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

全員集合じゃねぇかふざけんな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

おま、私はトレイ・クローバーは関わってこないと思って油断してたんだぞ、ふざけんなよ、マジで!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

正装しなきゃいいって問題じゃねぇええええええええええええええんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

は?????????????????????????????

トレイ・クローバーが参加するとか聞いてないが????????????????????????????????????

予告しろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

学校の!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

壁に!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

【トレイ・クローバー 花婿候補として登場】

って垂れ幕かけとけマジで!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

またぶちギレかましてしまいました。

 

いや、あのさ、いや……トレイ・クローバー可愛すぎない大丈夫?????????????????????????????????????

あの、レオナ先輩のときはさ、

ヴィラン側とは言え、天下のDに在籍するものなら歌くらいすぐ歌いなさい!!」

って思ったんですけど、いや、あの、レオナ先輩のことも好きなんですけど、

トレイ先輩がくっそセンスのないだっさい歌うたった瞬間

「すぐに歌えないとか、そのギャップ可愛すぎ、はわわ……」

みたいになったんですよね……。

 

何その歌詞〜〜〜〜〜〜〜好き〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ってね。

 

そしてその後ビンタからの

「やっぱりダメか〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」

はああ??????????????????????????

好き。

最高オブ最高。

何あれ。

早く保護条例でも作って保護したほうがいいのでは????????????????

世話は任せてくれ。

 

いや、「やっぱりダメか〜〜〜〜」って……。

しかもいつもの眉歪み笑いじゃなくて!!!!!!!!!!!!!!!!

両方の!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

眉毛が!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

下がってる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

あの顔見た瞬間、すべてのプレイヤーは確実にトレイの女になった。

 

トレイ・クローバーはヤベェよ……。

なんだあいつ…………。

好き………………。

 

私は頭沸いてる夢女子だけど、過激な夢女子ではないので、トレイ先輩が誰かに求婚してようが何してようがいいんですけど……するときは事前に言ってくれ……。

あんな急にトレイ・クローバーの可愛いところを見せられてどうしろって言うんだ……。

そもそも私がtwstで最高に夢女子してるセベクくんまで出てきて、推しのオンパレードすぎてもうその時点でやばいのに、トレイ・クローバーよ…………。

 

私ならたとえどんな歌詞で歌い出しても食い気味で受け入れるけどな。

トレイ先輩らしさに溢れていて、個人的には10000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000点あげちゃう。

最高。

うっ…………………………。

最高……。

何もう……好き……。

 

オルトくん、あの一連のトレイ先輩の映像、私にもくれないかな……。

くれ…………。

私にくれ……。

いくらマドルを払えばいいんだ……………………。

 

トレイ先輩よ……………………………。

好き……………………………。