ふゆの与太話

取り留めのない日々の事や好きな作品についてお話を

4日目です、こんばんは

4日目です。

 

Crazy:B好きだなぁと思いました。

個人的に、Crazy:BはNEWSっぽいな、と思ってます。

ライブのNEWSってあんな感じじゃないかな、と。

歌ってる最中とストーリーのキャラが違いすぎてどうしたものかと思います。

やばいです。

そんなキャラだと思わなかった、というのと、そんな曲歌うんか、というのが鬩ぎ合います。

私はもりちあ大好きですが、あんスタ!!が闇を抱えているのは承知の上でファンなので、どんなもんが来てもいいです。

最終的に好きになりますし、嫌いになるだけもったいないです。

そもそも相当なアレじゃない限り嫌いにはなりませんが。

Crazy:Bはもともと結構好きだったのですが、ライブ映像繰り返し観るうちにもうめっちゃ好きになってました。

 

出来れば流星隊のMVももう少し……観たい……大きい画面で……。

いえ、ゲームをプレイすればいいことはわかるのですが、パソコンという大きな画面で観たいのです。

 

本当は今日、大倶利伽羅の軽装についても書こうと思ったのですが、Crazy:Bの音楽が頭から離れないので、そちらにしました。

明日、私の予想ではへし切長谷部の軽装が来ると思っているのですが、明日長谷部が来たら、今日の大倶利伽羅妄想とともに、さらに妄想拡大してお話ししたいな、と思います。

というか、せっかくなので全員の軽装来たら全員分妄想したいですね。

明日、長谷部でなくても長谷部でもいいと思っていますが、長谷部来なかったら少し「ああ……」って思う気がします。

でも、とうらぶは箱推しなので誰が来ても嬉しいです。

倶利伽羅妄想はこれプラスというか、もっと細かく夢小説っぽく追加したいっすね。

 

あと、Crazy:BのMV最高なので、是非。


あんさんぶるスターズ!! Music MV vol.4 「Crazy Roulette」