ふゆの与太話

取り留めのない日々の事や好きな作品についてお話を

5日目です、こんばんは

5日目です。

 

ちょっと書きたいことが多いので、一旦ノルマ分普通の日記更新してそのあとは日付気にせず書かせてもらいます。

突貫工事で申し訳ないです。

とりあえず一言……。

 

ありがとうけんらんぶ

 

最高でした。

最&高。

最高オブ最高。

アヴァロンはここにあった。

この世の楽園。

地上の理想郷。

探し求めた蓬莱。

至上の幸福がそこには存在し、最上の恐悦がそこには齎された。

この世に神が齎したものは試練ではなく甘美な褒美。

すべてはこのために存在し、またすべてはここに向かって動いていた。

この世のあらゆる事象・あらゆる生命に最上の感謝を述べるとともに、この世にへし切長谷部という擬人化したキャラクターを生み出した創生の神々に我が身の持てる全てを差し出します。

 

本当にありがとう。

本当にありがとう。

長谷部と結婚する夢をあの一瞬で見ました。