ふゆの与太話

取り留めのない日々の事や好きな作品についてお話を

1日目2回目です、こんにちは

ブログって……続かないですね。

今度こそ頑張ります。

目指せ365日連続更新。

 

ところで、このブログの最初にSSなどの小話や日々の妄想も含めて話すと書いたのですが、今はほとんど日記状態で、ここにSS混ぜるとややこしいな、と思ったので、SSは分けることにしました。

リンクにある「ふゆの妄想話」がSS専用になります。

SSと呼んでいいのか、もはやかつてやっていた個人サイトの拍手より短い文字数ではないのか、といろいろ突っ込みたいことはありますが、あまり多過ぎない分量で続いていたりいなかったりするSSを気張らずに毎日更新したいな、と思います。

 

目指せ、脱・三日坊主です。

頑張ります。

頑張りましょう。

原稿も頑張ります。

頑張って生きていきたいです。

目指せ、365日更新。