ふゆの与太話

取り留めのない日々の事や好きな作品についてお話を

14日目です、こんばんは

14日目です。

あんスタの今回のイベントこういうタイプなんすね!!!!!!

頑張ればなんとかなる……!!!!

頑張れば!!!!!!!!!!!!

頑張ります。

 

今日、Hulu開いたら「ジュラシック・パークシリーズ」があって観たいと思ったら明日からでした。

だから今日はずっと『SPEC』観てます。

だから餃子が食べたくなりました。

すごい水餃子が食べたい。

焼き餃子は結構な頻度で食べてるので水餃子を……。

揚げ餃子は家でやったことなくて、いつも買ってきたやつなので温めるとすごいフニャッとしてそれほどおいしくないんですよね……。

書いてると余計食べたくなってきた……。

水餃子……食べたい……。

餃子パーティーしたい。

餃子食べたい。