ふゆの与太話

取り留めのない日々の事や好きな作品についてお話を

4月になりました。1日目です、こんにちは

一体、いつになったら毎日更新ができるようになるのか……。

もはやこのページを開くのすら面倒臭い……。

これではいけません。

いくら私が天性の面倒くさがりだとしても、自分で決めたことを行えないのはいけません。

正直、あと1年くらいは毎日更新しなさそうだな、と思います。

毎日開く習慣がつくのに半年はかかりそうです。

でも、書くネタがないのです。

だからSSを書こうと思ったのですが、原稿執筆中に毎日SSなんてやってられません。

そんな容量残ってません。

 

書くネタが本当にないので、やっぱりTwitterの延長線上が打倒かな、と思います。

140字以内で呟きたいことが毎日あるなら、その分こっち更新すりゃいいのです。

 

ところで見間違いかと思ったんですけど、新サクラ大戦のキャラデザ久保帯人先生なんですね。

CMで気になって、去年のインタビュー記事見つけて、今更知りました。

久保帯人先生の絵っていいですよね。初期の絵も味があって好きでしたが、今の絵も綺麗で好きです。

巨乳も絶壁もいるのがいいところです。

先生の描く美形は本当に美形だし、普通のキャラは本当にしても普通なのがすごいところです。でも女の子はみんなかわいい。

正直、先生なら女性向けもいけるんじゃないか、と思ってます。

こういう分け方はいけないかもしれませんが。

和服と刀好きはやっぱりBLEACHからかな、と思ったりします。