ふゆの与太話

取り留めのない日々の事や好きな作品についてお話を

8日目です、こんにちは

8日目です。

何も書くことがありません。

 

今書いている原稿が終わったら、次は男性向けラノベと呼ばれるものに挑戦しようと思っていたのですが、正直、女性向けの異世界転生が書きたくて書きたくて……。

タイトルだけは決めました。

内容というか、冒頭も考えてたんですけど、メモを残してなかったら正直覚えてないです。

なんか異様にテンション高い主人公にしてた気がします。

メモが残ってなかったら同時進行すら諦めて男性向けに集中します。

 

今日は本当に何もしてなくて、本当に何も書くことがないのでこれで失礼します。

正直、男性向け、女性向けっていう性別に起因する分け方好きじゃないんですが、雰囲気が伝わりやすく、他に言い換えられないので使ってしまいます。

性別で分けるの……本当に良くないですよね……。

でも、少年向け、少女向け、青年向け、女性向けって分けると、それぞれだいたいどういうものかわかりますよね……。

これが定着してしまったからこの言葉を使わないのが難しい……。

言葉って難しいですよね……。