ふゆの与太話

取り留めのない日々の事や好きな作品についてお話を

10日目です、こんばんは

10日目です。

 

 

夜だしいいですよね。

TLをいつか書きたいですよね。

いつかと言わず、書きたければいつでも書けばいいんですが。

個人的にオフィスものよりファンタジー系がいいんですよね。

でも王女様とか貴族ののTLってなかなか難しいじゃないですか……。

王族が純潔を簡単に捧げるのはどうかと……。

だから契約結婚だったり政略結婚だったりして、結婚生活からスタートのTLが多いんですよね……。

でも、どうせなら王族とか貴族とかがいいですよね〜〜〜〜〜〜。

ファンタジーなら人外もいいですね!!!!!!!!!!!!!!

TLは基本的に相手に権力や富がある(社長だったり極道だったり王族だったり騎士だったりする)ので、相手はそれなりにすごい人が望ましいのですが、そうなると主人公にも特徴欲しいですよね〜〜〜〜〜〜〜〜。

 

TLの人外ものって男性側が人外のことが多くて、女性側が人外って言うのは少ないんですよね……。

どうせなら女性側が人外で、相手が王族とかのTLやりたいですよね。

でも、NLで女性人外と男性王族の話を考えていたので、設定丸かぶりです……。

というか、これまで考えた人外もの、短編以外はみんな女性側が人外ですね……。

性癖が偏り過ぎている……。

いや、女の子が強いのが好きなんですよね。

強い女の子と、強いけど女の子に守られる男の人っていうのが……性癖なんです……。

 

性癖ってどうしようもないですよね……。

書きたいことをすっかり忘れてしまったので、今日もこれで失礼します。

思い出したらまた書きます。

TL……書きたい……。