ふゆの与太話

取り留めのない日々の事や好きな作品についてお話を

6日目です、こんばんは

6日目です。

長谷部の腐向け書いてたら日付超えそうだったので先にノルマ分を。

 

今日、不動ちゃんでしたね!!

不動ちゃんの妄想も大分しました。

織田組は全員軽装揃いましたね!!!!

これで花見でも宴会でも好きに出来ますよ!!!!

ただ、織田組は色が単調なのが多くて、宗三だけめっちゃ浮くな、と思いました。

宗三の軽装は完全に左文字あわせですからね……。

粟田口はわりと個人に合わせた感じで自由で、長谷部や不動ちゃんは同派がいないので仲間っぽさが少ないですから……。

だからこそ、不動ちゃんと長谷部の同系色が映えるんですよね!!!!

「これが……映え!?」って感じになります。

 

話はまるきり変わりますが、あんスタもヒプマイもツイステも一気にガチャを回させるピックアップが行われて悲鳴もんです。

あんスタだけはガチャ終わる前にもう一回引きます。

ツイステはどうしようかな……という感じです。

絶対マレウスよりセベクのほうがたくさん来るだろうな、と思ってガチャしたら実際、セベクのSRばっか来たので……こんなもんだと思ったら、SRもすでに持っているとはいえSSRも出たのは大分運が良いっぽいので、あと一回くらいは……と思ってしまう……。

こういう、一度の喜びがギャンブルにハマるきっかけなんですよね。

いけないです。理性は大事。

この理性、いつまで持つか……。