ふゆの与太話

取り留めのない日々の事や好きな作品についてお話を

7日目です、こんばんは

7日目です。

やっとまた1週間が経ちました。

今度こそ……続けばいいな……。

 

長谷部の夢妄想が綺麗すぎてどうしたもんかと思います。

審神者が私という前提でいいなら、長谷部が「どうでしょう?」と見せに来た瞬間「結婚しよ」って言います。

でも、これまで軽装出た子にはだいたい求婚してるから……。

ぶしニキ(山伏国広)には振られる妄想したな……。

軽率に求婚してしまう……。

本当によくない。

でも、長谷部は好きすぎて結婚相手に向いてないと思う。

長谷部見てるだけで満足しすぎて日常生活送れない。

あと、鶯丸と結婚生活送ってみたい。

鶯丸って働くのかな……。

いや、養うけどさ……。

現パロとか読むけど、鶯丸がまともに働いてるやつ見たことないような??

なんか小説家とか茶道やってたり、何やってるのか不明なのが多い気がする。

鶴鶯ばっかり見てるからかな??

鶴丸はヤのつく自由業結構あるよね。

 

気付いたら敬語が取れていました。

つい気を抜いてしまったなぁ……。